なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

長らく放置失礼しました。

お久しぶりの更新です。長らく放置してしまい、大変申し訳ありません。 ここ最近体調が不調になりまして( ´Д`)書きたいこといっぱいあるので少しずつ更新しますw季節の変わり目もありますが、ここ最近体の疲れがとれません。ゲームのしすぎで眼精疲労がひど…

ラーメン

先日は病みブログ失礼しました。 なんとか復活しました(^ ^) 周りの状況変わってく中で、何にも変わらない自分が嫌で。 でも、まあとりあえず今は今の状況がこれ以上悪くならないように、メンタルを少しずつあげていけるように頑張ります(前向きw) てこと…

メンタルの弱さ

大人になるにつれて年々メンタルが弱くなってる気がする。 人付き合いとかめんどくさいなーって思うようになったり、極力関わらないようにしたり。 本当に仲良い人しか遊ばなかったり。 大人になったからなのか、わからないけど・・ 気疲れして嫌になる。 こ…

謎の病にかかりましたw

先週は本当に体調が悪くやっと治りました。 その原因もわからず、こんなご時世だからコロナを疑ったよねw ほんとコロナの恐怖に気が半分以上やられてたよ。 ワクチンは3ヶ月前に2回接種ずみなんだけど、 今の感染力ってワクチン打ってもかかるってゆうか…

PayPayボーナス運用の途中経過

こんにちは。 コロナが爆発しましたね 早くみんなにワクチンがいきますように。 私もワクチン打ったからと言って気を抜いちゃいけないですね 気をつけましょう。 私はこの前のお買い物以来、インドアな生活してます(笑) やっと、PS4を開封しまして、、、 …

久しぶりのお買い物♪

4連休始まりましたねっ! オリンピック感は全くありませんが(笑) 昨日は1年ぶりくらいにお買い物して来ましたあ〜。 服はほんと最近買わなさすぎて、何買っていいかわからず。。 全然欲しいものなかった。 ZaraがSALEしてたから一個買ったくらい。でも全…

格安SIMに変えたら携帯代が半額になりました!!

こんにちは。 暑くなって来ましたね。 先週は日曜出勤だったため、6連勤でとても疲れました。 でもボーナスが出たので嬉しいです(´∀`=) 思ったより入ってたから10年続けた甲斐があったなーと今になって思います。 でも、コロナ禍でお出かけしなくなった…

ワンコインで食べれる定食屋さん発見!

こんにちは。 最近は雨が多くて嫌ですね。 雨は関係ありませんが、体の調子がとても悪くて。 整体を月1通ってはいるんですが、なかなか良くなりません( ;∀;)泣 特に変わった生活をしてるわけではないんですが、原因不明で。 自分的に考えられることがある…

土日の時間が足りない!( ;∀;)

みなさんお休みの日は何して過ごしてますか? 私は最近、ほんと外出かけることなく休みが過ぎています。 必要最低限、ちょっと買い出しに行くくらい。 ここ1年くらいお出かけが出来なかったり、イベントがなかったりでインドアな生活をしてると服買うことが…

コロナワクチン打ちました!!

コロナワクチン接種しました( ・∇・) いやーついこの間2回目ワクチン接種したんだけど、 副反応があって本当しんどかった( ´Д`)y━・~~ 昨日は仕事早退したし・・・。 接種当日も夕方頃から頭痛して、カロナール飲んで寝たんだけど、 2日目は節々の痛さと、…

PayPayボーナス運用ってどうなの?

こんにちわ。 今週は天気悪くて、またもや引きこもり中です。 昨日はひたすらパソコンと呪術廻戦みて終わりました(笑) なんか最近時間が足りないんだよね。 コロナもどんどん増える一方で、どこにも行けない日が続いてるし。 そーいえば、1回目のコロナワ…

本家かまどや食べてみた。

今日はGW最終日です。 昨日の夜は、家族で庭でバーベキューをしてお肉をいっぱい食べました。 といっても、お肉屋さんのお肉は売り切れていたみたいで、代わりにスーパーで買った肉を七輪で焼き、外で食べると言うバーベキューでしたが(笑) まあ、いつもと…

GWはNetflixで終わりそうです(笑)

2月から記事書いてなかったd( ̄  ̄) 特に最近は何にもしていないんだけど、、 先月のちょうど今頃は、弟の結婚式でした! 私の家族は、そこまで深く関わる関係でもないので、 弟に向けてビデオレターをたのまれた時は、何を話そうかすごい悩みました。 あん…

コージーコーナーで美女と野獣ケーキを購入しました!

最近は、バレンタインから食べ物ばかり購入しています。(笑) 案の定、太ってそうで恐怖で体重計乗れません(笑) ここ一年、コロナもあるしホント引きこもっているから運動を全くしなくなりました(笑) 食べる→PC・ゲーム→食べる→TV→食べる→PC・ゲーム→寝…

Happy☆バレンタイン

先日はバレンタインデーでしたねっ♪ ここ最近は近くの百貨店に行って買っていましたが、 今年はあまり人が多いところは行きたくないので、 ネットで購入することにしました!! でも高島屋オンラインはすでに完売が多く、、、全然買えず( ´Д`)y━・~~ 本当は、…

滋賀!ラーメンにっこう Part2

今週は、滋賀に予定がありましたのでついでにラーメンにっこうへ行ってきました。 「ラーメンにっこう」さんは、食べログ 3.76 ラーメン百名店で2017年から2020年までの間、毎年受賞されている、滋賀の有名なラーメン屋さんです。 下記リンク参照…

ラーメンの旅!in 三重

お疲れ様です。 先週は、久しぶりにラーメン屋さんに行ってきました! 三重県の四日市にある「そにどり」さんへ。 食べログでTOP3なんです!3.71と高評価。 着いたのがお昼過ぎでしたので、少し遅めのお昼でしたが、、、 着いたらお店の前にたくさんのお…

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 あっという間に年越ししましたね・・・ 今年は、本当どこにも行けなかったので年末年始はずーっとゴロゴロしてました。。 そして食べまくってしまいましたww 食べて→寝て→食べて・・・の繰…