なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

米国株爆上がり・・・?

こんにちは。
なぜかこのはてなブログの編集がグーグルからしか出来なくなってしまったんですけど、誰か直し方わかる方いますか・・・?(_ _).。o○
基本的にネットはSafariを使用しているのですが、Safariからじゃ編集出来なくなってしまって。。。すごく不便。

 

本題ですが、いきなり米国株上がりましたね、、、
私はTECLを35株くらい保有していたのですが、9月頃に売ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):泣
そしたら現在1株81ドルまで上がってるー!!!!
最初だから分からなくて少額しか投資しませんでしたが、次は100万単位で投資してみようと思う。結局分散しても1銘柄に少額だと全然利益得られないなーと思いました。

んで、気になる銘柄は、TECL・SOXL・SPXLあたりです。
3倍ブルは暴落も激しいですけどねー。一度買ってたのに売ってしまった自分が悔しすぎる!!!_:(´ཀ`」 ∠):そう思うのは私だけですか?笑
とりあえず、新NISAも活用して投資を重ねていこうと思います。
いつも行きあたりばったりで購入するので、もう少しちゃんと考えないといけないんですけどねww

また購入したら報告します( ・∇・)