なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の積み立てNISA、PayPayポイント運用の状況

こんにちは。まだまだ円安が止まらないですね。私のWEBLが一番最悪な状況です。マイナス15万程( ´Д`)y━・~~まあそこまで投資してなかったから良かったものの、WEBL出てすぐあたりに購入してしまったので(考えなしw)、一番高い時に購入しておりました(←…

大阪2日目☆朝からおしゃれなモーニングが美味しすぎたw

今回、宿泊したホテルですが、めっちゃ綺麗でインスタ映えもあって(笑)、何より広い!!!ことに感動しました。 「HOTEL THE LEBEN」 ↑ツインベッドですが、ベッドが広いし、空間も広かったです。トイレとバス・シャワー・洗面所が別で、バスは足が伸ばせ…

大阪旅行☆

先月大阪に行ってきました。 いつもは日帰りで行くのですが、今回はゆっくりお買い物がしたかったので2日間滞在しました( ・∇・)梅田、心斎橋、難波あたりをぶらぶら。。。いつも通り車で行きましたが、私の運転初めてなんですよねー( ̄(工) ̄)大阪は運転荒…