なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

滋賀!ラーメンにっこう Part2

今週は、滋賀に予定がありましたのでついでにラーメンにっこうへ行ってきました。

「ラーメンにっこう」さんは、食べログ 3.76

ラーメン百名店で2017年から2020年までの間、毎年受賞されている、滋賀の有名なラーメン屋さんです。

下記リンク参照↓

 

tabelog.com

ameblo.jp

 

早めの夜ごはんでしたので、店内1人くらいしかいなかった。(´∀`=)

 

前回は、鶏白湯(醤油)を食べたので、

今回は、日光麺(塩)いただきました。820円

f:id:summerorenge:20210207170046j:plain

ラーメンにっこう 日光麺(塩)

 

 

美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっぱりした味でしたっ!!

前回の鶏白湯(醤油)よりは今回の方が好みでした。

他のお客さんはつけ麺を頼んでいた方もいましたので、つけ麺も美味しいのかも!?

 

ラーメンの旅はまだまだ続きそうです。(笑)

 

ラーメンにっこうさんは、私の中で滋賀の一押しラーメンになりました。