なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

コロナワクチン打ちました!!

コロナワクチン接種しました( ・∇・)

 

いやーついこの間2回目ワクチン接種したんだけど、

副反応があって本当しんどかった( ´Д`)y━・~~

昨日は仕事早退したし・・・。

接種当日も夕方頃から頭痛して、カロナール飲んで寝たんだけど、

2日目は節々の痛さと、だるさがあり・・・。

2日目の夜からは胃が痛いのとお腹が痛いのとでご飯食べれず死んでた( T_T)

ただの食べ過ぎと思っていたから薬飲んだけど効かず。

調べたら、胃痛や下痢も副反応に入ってた。

3日目には治るだろうと思って仕事行ったけど、胃とお腹が急激に痛くて治らずで帰宅。

夜には蕁麻疹出てたし。足は筋肉痛になるし。

え、私副反応ほとんど出てる(笑)

熱出なかったのは良かったけど、逆に辛かったような(笑)

なんともない人もいるし、本当打ってみないとわからないのが嫌だよね。。

打つ時は準備整えた方がいいですよ。

症状出るかもしれないので。

こんなしんどい思いして、コロナかかったら笑えるなorz

だからかからないよーに気をつけないと。。

みなさんも十分気をつけてください!!