なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

ラーメンの旅!in 三重

お疲れ様です。

先週は、久しぶりにラーメン屋さんに行ってきました!

 

三重県四日市にある「そにどり」さんへ。

食べログでTOP3なんです!3.71と高評価。

着いたのがお昼過ぎでしたので、少し遅めのお昼でしたが、、、

着いたらお店の前にたくさんのお客さんがいました。

こんな時期ですので車で待機していましたが、10組くらいいましたので少し待ちました。

県外ナンバーの車もちらほら見かけましたので、やはり有名なラーメン屋さん(´∀`=)

中で食券を買い、カウンターに座りました。

感染対策もバッチリしてあり、パーテーションも合ったので安心でした。(゚∀゚)

 

今回は、醤油ラーメンを選んでみました。

つけ麺も有名なのかな?

多分、一番は味玉醤油ラーメンなんだと思います。

んで、出てきたのがこちら!!↓

 

f:id:summerorenge:20210120222629j:plain

スープが透き通っていて美味しそう( ´ ▽ ` )

少しずつ色んなラーメンを食べてきましたが、初めての醤油ラーメンです。

メンマはしっかり味ついてて美味しかったです。チャーシューは薄味?

もう少し味ついてた方が好みかも?(あくまで個人的な意見ですが)

麺は柔らかめで、スープは煮干しの出汁が感じられるラーメンでした。

でもあっさりしていたので完食できました!!

 

ラーメン好きな方は一度行ってみてくださいっ♪( ´▽`)

次はどこのラーメン屋さんにしよーかな。

東海地区、おすすめありましたら是非教えてください。

 

 

ブログランキング参加しています。 宜しければ、下記クリックお願いします。 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

 なつみかんの休日 - にほんブログ村