なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

NISA投資状況

こんにちは。
なんか最近投資が楽しくていろんなものに手を出してしまいますw
個別株も少しづつ増やしていきたいなーと思っています。
ただ、NISAの成長投資枠240万円を全て埋めてしまったので、余剰資金はありません(笑)
なのでカブミニで、ちまちまやるしか出来ません(笑)

というわけで、あれからの投資状況はこちら!

NISA成長投資枠に「FANG+インデックスファンド」を追加で87万円
特定口座で「楽天SOXインデックスファンド」に50万円一括投資。
FANGは伸びがまだ分からないですが、これから来ると信じています。
あとは昨日、SOXLが下がったので11株しか買えませんでしたが、短期投資として購入しました。これはお小遣い稼ぎ程度です。
日本株の上昇が高くて買いたい株いっぱいありますが、資金がなくて買えないーd( ̄  ̄)投資難民になりそう(笑)

最近お買い物行ったら、ひさしぶりに物欲の神が降りてきてしまい、春服も欲しいものいっぱいだし、コスメも買いたいし、行きたいとこもあるし、お金が足りません。笑
女の子は本当お金がかかるから、もっと給料あげてくれ!
年々歳をとっていくと良いものが欲しいと思うようになるし、独身なうちに購入できるものは購入したいなーと思うようになるから余計にお金がいるんだよね。。。
ロレックスも値上がりやばくて来年100万になってるだろうし。
私がみてた時は60万くらいだったし普通に見せてもらったのに、物価高怖い_:(´ཀ`」 ∠):でもまあ今ほしいわけではないから別にいいんだけど。

今週は旅行あるし楽しみ!!!
また旅行の詳細は今度アップしますね!

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 よければクリックお願いします!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村