なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

久しぶりのお買い物♪

4連休始まりましたねっ!

オリンピック感は全くありませんが(笑)

 

昨日は1年ぶりくらいにお買い物して来ましたあ〜。

服はほんと最近買わなさすぎて、何買っていいかわからず。。

全然欲しいものなかった。

ZaraがSALEしてたから一個買ったくらい。でも全然SALE対象のものじゃないけど。

ずーっと欲しかったジレをGETしました(´∀`=)

 

あとはハイブランドウォッチング。

財布とカゴバックが欲しくて色々見ましたが、財布はほんと欲しいものなかった。

なんかこれにこんな値段出して買いたいと思うものがなかった。

最近、贅沢品の単価が上がってる気がする。

財布なんて小さくても6〜7万くらいするし、今はいらないけど長財布なんて10万超えたりするもんね。

あとは最近気になってた

LOEWEのかごバック

これはまぢで1日かけて悩んだ。

ふらっと入ってみたけどやっぱり可愛い( ・∇・)

私、カバンはあんまり興味ないんだけど、この日は街歩いていても持っている人がちらほらいたし、人気らしい。

閉店ギリギリまで悩んで、結果・・・・・

 

購入しちゃいました!!!!!

 

f:id:summerorenge:20210723151546j:plain

ロエベ カゴバック

やっぱり可愛い♡♡♡

久しぶりの買い物だったしテンション上がる!!

一緒に行った職場の友達は、

ロレックスの時計で悩んでたけど、

このカバン、6万くらいだったから安く感じるわ(笑)

自分の欲しいものを買えるのって幸せ♪

 

 

楽しい一日でしたっっ♪♪