なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

誕生日嬉しくない( ;∀;)

また歳をとってしまいました。。 今月12月17日は誕生日でした。 今年も特に何があるわけでもなく、こんな御時世ですので旅行に行くこともなくまったり過ごしました。

今年初の山登り。入道ケ岳

こんにちは。 お久しぶりです。 最近またコロナが蔓延していて、なかなかどこにもお出かけできないですね( ´Д`)y━・~~ 先週ですが、職場のみんなと山登りへ行ってきました。 去年から始めて、この日でまだ3回目ですが・・・(笑) 今回は三重県鈴鹿にある「…

滋賀のグルメ旅⭐︎Part2

またもや滋賀に行ってきました。 今回のメインは滋賀の道の駅 「せせらぎの里こうら」 道はさんで隣にはコスモス畑もあり、ドッグランできる所もありますのでワンちゃんがいっぱいいましたー(*゚▽゚*) 今回の目的はなんといっても 『ピザ&クレープ!!』

時間って大事

お疲れ様です。 普段ほとんど残業なんてありませんが、 今月は忙しく今週は毎日1時間残業でしたあ٩( ᐛ )و それから、通勤に車で約1時間かかる。。。 それだけで疲れる( ´Д`)y━・~~ 私なんかより、もっと頑張って仕事している人もいるのに・・・。 最近、you…

滋賀の絶品ラーメン食べました!

こんにちは。 先日の4連休に滋賀にあるラーメン屋『天下ご麺』さんに行ってきました。 滋賀の甲賀や草津、湖南にもあるみたいですが、、、 琵琶湖近くにある、浜大津店に行きました( ´∀`) お昼頃に着いたので、すでに行列ありました。 感染予防のため、1組…

初ブログ(*'▽'*)

こんにちは。なつみかんです。 ブログ書くのなんて何年ぶりかなー( ´∀`)ww 高校ぶりかも!?笑 とりあえず、簡単な自己紹介をします。 年齢は秘密ですが、現在独身です。 田舎暮らしで毎日、仕事→実家を往復した生活を送っています。 ⭐︎好きなこと・物・(…