なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

箱根温泉

箱根では温泉旅館を予約しました。初めての箱根!!!!!今回の旅館は「ホテル南風荘」です。結構有名みたいでした。 客室はこんな感じ。 客室露天風呂は無しの部屋ですが、和洋室でしたのでベッドでした。結構広かったし綺麗でした。温泉も露天風呂が2つ…

鎌倉&箱根旅行行ってきました。

こんにちは。今月は有休消化で休みを取ったので、温泉旅行に行ってきました。 鎌倉&箱根*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まずは、七里ヶ浜へ向かい海岸沿いをドライブしながら、おしゃれカフェへと思ったのですが、、思ってた駐車場に停めれ…

NISA投資状況

こんにちは。なんか最近投資が楽しくていろんなものに手を出してしまいますw個別株も少しづつ増やしていきたいなーと思っています。ただ、NISAの成長投資枠240万円を全て埋めてしまったので、余剰資金はありません(笑)なのでカブミニで、ちまちまやる…

新NISAに追加一括投入しました!!

こんにちは。今月は2週連続で週3勤務でしたのでめっちゃ楽だったー!やっぱ3連休あるとゆっくり休めますね。ただ、休みすぎて仕事行きたくなくなりますがww 今回は新NISAが始まったので、放置していた投資を見直しました。積み立ては楽天VTIに月33,333…

米国株爆上がり・・・?

こんにちは。なぜかこのはてなブログの編集がグーグルからしか出来なくなってしまったんですけど、誰か直し方わかる方いますか・・・?(_ _).。o○基本的にネットはSafariを使用しているのですが、Safariからじゃ編集出来なくなってしまって。。。すごく不便。…

あけましておめでとうございます。今年の福袋はこちら!

やっと記事書けました!なんか久しぶりに開けたら全然記事が書けなくなってて、、いつもと違う画面だったから焦った。良かったー!! 今更ですが、2024年になりましたね。年末年始の楽しみは題名通り、「福袋」でした!!!! 私は今年、マクドナルドと…