なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

謎の病にかかりましたw

先週は本当に体調が悪くやっと治りました。

その原因もわからず、こんなご時世だからコロナを疑ったよねw

ほんとコロナの恐怖に気が半分以上やられてたよ。

 

ワクチンは3ヶ月前に2回接種ずみなんだけど、

今の感染力ってワクチン打ってもかかるってゆうから、症状的に絶対コロナだと思い、

仕事も休み自宅でも完全隔離で、ほんと辛かった( ´Д`)y━・~~

PCR検査もさー受けるために病院行ったんだけど、

なんてゆうか熱=コロナ外来みたいな感じでいっぱい人来るわ。

その中に本当にコロナの人もいるんだと思うとすっごい恐怖。

なるべく離れてたけど、ここでかかりそうな予感だった。

PCR検査は、看護師が下手だったのかなんかすっごい痛くて、

インフル検査よりはるかに痛くて、鼻の中すんごいグリグリされたよww

結果は陰性だったからほんと良かった。

結果発表までの時間が半日くらいあって、その時間が辛かった。

でもそーいう人が今たくさんいるんだと思うと・・・。

みんな辛いよね。

どうしてこんなことになってしまったんだろーって思うけど、

なくなるのを待つしかないんだよね。

みんな早くワクチン打って気をつけてください。

 

 

今週の平日はエーペックスやり初めて、ちょっとずつ練習してるんだけど、

めっちゃむずいwww

覚えるのに時間かかるし、いまだに意味わかってないから変なことして仲間困らす。

全然出来てないのに無駄にレベルだけ上がるんだけどw

倒せないのがほんと悔しい。でも負けず嫌いだから倒せるまでやる!

最初心折れたけど(笑)

てかこのゲームしてたら目使いすぎてめっちゃ疲れるんだけど、私だけ?

眼精疲労が半端ないわ。

目の奥が痛いーーーー。

30過ぎにもなって1人で平日の夜ゲームってとこだけ見たらやばい奴やよね。

みんな頑張って子育てしてるのにねー。( T_T)

まぢで精神年齢が10代?20代?で止まってる(笑)

 

とりあえず、体力つけてメンタル強化しよー。

ブログランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村