なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

あっという間に年越ししましたね・・・

今年は、本当どこにも行けなかったので年末年始はずーっとゴロゴロしてました。。

そして食べまくってしまいましたww

食べて→寝て→食べて・・・の繰り返しw

昼ごはん 家の外で焼肉し、夕方には餅つきという食べるコースの日もあり(´∀`=)

皆さんは何して過ごしてましたか?

今年は、弟がついに結婚するので家の中もバタバタしてます。

家出てくとなると色々変わりますね。

あたしは相変わらず何も変わりませんがww

今年は去年よりコロナが増して一段と自粛生活になりそうですね。

のんびりやりたいことを精一杯やれる年になれたらいいな!と思います。

何より一番は健康ですから。

 

あ、大好きなスラダンがついにまた映画してくれるので、

それが今一番の楽しみです✌︎('ω'✌︎ )

鬼滅もワンピースも大好きなアニメですけど、やっぱり一番はスラダンかなっ♪

桜木花道は天才ですから!笑