なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

PayPayボーナス運用ってどうなの?

こんにちわ。

今週は天気悪くて、またもや引きこもり中です。

昨日はひたすらパソコンと呪術廻戦みて終わりました(笑)

なんか最近時間が足りないんだよね。

 

コロナもどんどん増える一方で、どこにも行けない日が続いてるし。

そーいえば、1回目のコロナワクチン接種しました!

一応、医療従事者ですので。

今週2回目のワクチンがあるんだけど、2回目は熱出る人や症状出る人が多いらしくて、

出る人と出ない人がいるんだけど、、安全をとって土日の予定は入れませんでした(笑)

まあでも気休めみたいなものだもんねー(´∀`=)

インフルみたいになる人はなるわけだし。

そんで、この前地元企業から医療従事者にクオカードいただきました。

それもなんと15000円分!!!!!・

いいことあった!!!

 

題名にも書きましたが、最近Pay Payのボーナス運用をやってみました。

1000円という少額スタートだけどwww

でもコースを欲張ってチャレンジコースにしたら、

上がったり下がったりの変動多くて、、

どちらかというと今はあんまり上がらない。

まあボーナス分なくて追加してないからだよね。

めげずにボーナス分入ったら追加してどれくらい増えるかやってみます(笑)

みんなはどっちでやってるのかな〜?

f:id:summerorenge:20210516173029j:plain

 

最近、投資信託にハマって色んなことに手を出しております(笑)

っていっても少ししかまだしてないので、今んとこプラス12万くらいです。

また今後、運用実績好評します。

 

でわでわ、また明日から一週間お仕事がんばりましょう(´∀`=)

 ブログランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村