なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

長らく放置失礼しました。

お久しぶりの更新です。
長らく放置してしまい、大変申し訳ありません。

ここ最近体調が不調になりまして( ´Д`)
書きたいこといっぱいあるので少しずつ更新しますw
季節の変わり目もありますが、ここ最近体の疲れがとれません。
ゲームのしすぎで眼精疲労がひどいのですが、やめれない。
Apexは私には向いていないのかも!?性格的にw
やられるとやり返したくなり、2時間は毎日やってしまうし。
負けず嫌いの性格のせいで、下手過ぎて早く上達したいと思い何時間も費やし、
その割に全然上達できず撃沈。。
ヘッドセットまでお金だして買ったのに、目が疲れ過ぎて首と肩こりが限界を迎えてしまいました。なので今日は整骨院におばあちゃんと行きました(笑)
まぢで時間だけ吸収されてここ最近ほんと何もしてないー。
その割にお金だけがやたら飛んでいく。

今月だけでも、車検(約10万)+美容液代1年分(約15万)+ヘッドセット(約3万)で確実に30万くらい無くなりました。( ;∀;)
恐ろしいわ。

でも今月はいっぱいイベントがあって、
来週から体験でジムへ行き、大好きな清水翔太のライブに大阪へ行き、職場のみんなで山登りに行くという来週は1週間ハードスケジュールwww
こんな体調不良で心配ですが、とりあえず体力つけるためにジムを再開したいと思います。

 

そして今すっごい悩みがあって、、、

髪の毛が抜けすぎてハゲそう。これ本気で悩んでます。
女性用育毛剤を付けないと流石にやばい。
誰かいいの知ってましたら教えてください。

そんな感じで今は食べ物から栄養を取り入れ、健康に気をつかっています。
ほんと年齢って怖いですね。一気に体にガタきますね。
出産もまだしてないのに、私大丈夫かってくらい体弱いな、、、
もっと健康的にならないと将来心配。

 

少しずつ更新しますねー。