なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

ラーメン

先日は病みブログ失礼しました。

なんとか復活しました(^ ^)

周りの状況変わってく中で、何にも変わらない自分が嫌で。

でも、まあとりあえず今は今の状況がこれ以上悪くならないように、メンタルを少しずつあげていけるように頑張ります(前向きw)

 

てことで今回は、またまたラーメンブログ(´∀`=)

この前久しぶりにラーメン食べに行った。

こんな御時世だけど、感染対策徹底していて、

店内は黙食をみんな守ってたから、本当ラーメン食べただけ。

美味しいラーメン屋さんだからこそお客さんもちゃんとしててすごい!

 

場所は、三重県四日市

らーめん 鉢ノ葦葉 (はちのあしは)

 

食べログ 3.85

らー麺 1000円

 

f:id:summerorenge:20210919145351j:plain

四日市

tabelog.com

 

塩ラーメンって感じでサッパリしていて美味しい。。

印象あったのは具材が全て歯応えあって分厚めなので意外とボリュームあります。

ただ具材は素材の味って感じであんまり味はしなかったけど。

麺も少し柔らかめ?なのかな。

あと、味ご飯もあったんだけど、それもめっちゃ美味しかったー。

(写真撮れなくてすみません)

通な食べ方は、ラーメンの汁を味ご飯にぶっかけて食べるとさらに美味しさアップらしいです。

ラーメン好きな方は是非行ってみてください。

 

ラーメンがすごい好きなわけなかったけど、最近ラーメンの美味しいところを探したらどんどん探したくなりました(笑)

そして自分がラーメンがすごい好きってことに気づきました(遅)

 

また新しいお店行ったら紹介しますね(´∀`=)