なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

土日の時間が足りない!( ;∀;)

みなさんお休みの日は何して過ごしてますか?

私は最近、ほんと外出かけることなく休みが過ぎています。

必要最低限、ちょっと買い出しに行くくらい。

 

ここ1年くらいお出かけが出来なかったり、イベントがなかったりでインドアな生活をしてると服買うことが減ってしまって、、、いつから服買ってないっけ?って思ったww

お出かけするとやっぱり可愛い服欲しくなったり、シーズンで買ったりするから今まで服にかけてたけど、、今はぶっちゃけいらないからな(笑)

でも流石にこんなインドア生活続けていると、自分廃人になった気分になるから、たまにはお洒落して可愛いカフェでも行って、モチベあげたい(笑)

 

とか言いつつ、家でやることしてたら時間だけが過ぎて休み終わるんだけど。

 

私、基本料理が苦手て全然出来ないんだけど、

昨日はちょっとパスタ食べたくなって「ペペロンチーノ」に挑戦してみた!

パスタはちゃんと茹でれて、ソースづくりもなんとなく出来てたと思ったんだけど、

最後焼き過ぎたのかパスタ固くて、オリーブオイルでベタベタしてて、、

普通に失敗してた(笑)

日頃やらないことしたから、台所汚して終わった( ;∀;)ww

料理ってみんなクックパッド見たらできるとか、Youtube見ながらできるとかいうけど、

同じようにしてるはずなのに全然出来ないのはどこがダメなんだろーww

ほんと謎(_ _).。o○

まあ、ちょっとづつやれば成長できると信じて頑張ります!!笑

 

では、明日からお仕事頑張りましょー。

 

 

 

 ブログランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村