なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

本家かまどや食べてみた。

今日はGW最終日です。

昨日の夜は、家族で庭でバーベキューをしてお肉をいっぱい食べました。

といっても、お肉屋さんのお肉は売り切れていたみたいで、代わりにスーパーで買った肉を七輪で焼き、外で食べると言うバーベキューでしたが(笑)

まあ、いつもと違う気分で美味しかった!!(笑)

 

そして今日は一日ずーっと雨だったので、何もする気が起きず、最大限に家でゴロゴロしてやろうと思い、ネットサーフィンww

 

思い立ってお昼テイクアウトしたくなり、ひっさりぶりに本家かまどや

食べてみた( ・∇・)

子供の頃近くにあったから食べていたけど、美味しい記憶があったんだよね。

調べてみたら意外とメニュー豊富!!

 

今日注文したのは、ミックスグリル弁当(550円)です。

ハンバーグ・チキン・ソーセージ

f:id:summerorenge:20210505193559j:plain

 

 

そしてもう一つは、スペシャルチキン南蛮弁当(700円)

チキン南蛮・エビフライ・コロッケ

f:id:summerorenge:20210505194110j:plain

 

ボリュームあってこの値段は安い!!

 

味も美味しくて2つで1250円なんて安すぎる!!

これからもハマりそうです。

他にも幕内弁当が人気みたいで、売り切れていたので次は食べてみたいと思います。

 

そして今日はロト6買ってみました!!5億キャリーオーバーみたいで。

1000万でいいから当たって欲しい!(´∀`=)

5億<1000万(現実的にw)

 

 

そんな感じで引きこもってGW終わっちゃいました。

休み明けの仕事が一番嫌なんだよね。。。( ´Д`)y━・~~

2日行ったら休みと思って明日から頑張ろう〜〜。

 

 

ブログランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村