なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の時間が足りない!( ;∀;)

みなさんお休みの日は何して過ごしてますか? 私は最近、ほんと外出かけることなく休みが過ぎています。 必要最低限、ちょっと買い出しに行くくらい。 ここ1年くらいお出かけが出来なかったり、イベントがなかったりでインドアな生活をしてると服買うことが…

コロナワクチン打ちました!!

コロナワクチン接種しました( ・∇・) いやーついこの間2回目ワクチン接種したんだけど、 副反応があって本当しんどかった( ´Д`)y━・~~ 昨日は仕事早退したし・・・。 接種当日も夕方頃から頭痛して、カロナール飲んで寝たんだけど、 2日目は節々の痛さと、…

PayPayボーナス運用ってどうなの?

こんにちわ。 今週は天気悪くて、またもや引きこもり中です。 昨日はひたすらパソコンと呪術廻戦みて終わりました(笑) なんか最近時間が足りないんだよね。 コロナもどんどん増える一方で、どこにも行けない日が続いてるし。 そーいえば、1回目のコロナワ…

本家かまどや食べてみた。

今日はGW最終日です。 昨日の夜は、家族で庭でバーベキューをしてお肉をいっぱい食べました。 といっても、お肉屋さんのお肉は売り切れていたみたいで、代わりにスーパーで買った肉を七輪で焼き、外で食べると言うバーベキューでしたが(笑) まあ、いつもと…

GWはNetflixで終わりそうです(笑)

2月から記事書いてなかったd( ̄  ̄) 特に最近は何にもしていないんだけど、、 先月のちょうど今頃は、弟の結婚式でした! 私の家族は、そこまで深く関わる関係でもないので、 弟に向けてビデオレターをたのまれた時は、何を話そうかすごい悩みました。 あん…