なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

GWはNetflixで終わりそうです(笑)

2月から記事書いてなかったd( ̄  ̄)

 

特に最近は何にもしていないんだけど、、

先月のちょうど今頃は、弟の結婚式でした!

私の家族は、そこまで深く関わる関係でもないので、

弟に向けてビデオレターをたのまれた時は、何を話そうかすごい悩みました。

あんだけ悩んだのに一瞬にして終わったけど(笑)

天気もよく、コロナ中なんとか無事に開催できてよかったなって思います。( ・∇・)

若い時は、友達の結婚式に参加させてもらって色んなことやりたいっ!って思ってましたが、

大人になるにつれてそういう願望も薄れてきてたけど、実際久しぶりに結婚式に参加すると派手じゃなくていいから挙げたい!って思った(°▽°)

友達はみんな結婚したので私1人になっちゃいましたがww笑

そんな感じで、、、今まで

ずーっと一緒に生活していた弟が家を出たので、最初は少し寂しい気持ちしましたが。

今はなんとなく慣れて実家でのんびり暮らしてます(笑)

 

今はGWの真っ只中ですね〜。

今年のGWは連休続きで休みいっぱいあるのに、どこにもいけないのが悲しい( ;∀;)

でもインドア好きだから、家も全然苦ではないけど。。

家にいると時間があっと言う間に過ぎてってしまうから、何にもしてない日が続く。。

 

今日はNetflixで終わったなあ(笑)

東京リベンチャーズ面白かった。

今の時代、家で簡単に映画観れるし漫画読めるし、ネットあれば何でもできるからすごいよね。本屋さんに行かなくても済むから、よく利用していたTUTAYAが潰れた(笑)

雑誌や漫画は今でもちゃんと買いたいから、本屋潰れるのは実際困る( ;∀;)

便利だけど、ついていけなくなる。そのうちww

実際30過ぎてから流行とかに囚われなくなったし、敏感じゃなくなったから、人と関わりが少なくなったら、全然入ってこないだろうなって思う(笑)

 

なんかすごい雑談になってなんの話かわからんくなってきたけどww

あと2日のんびりゆっくり過ごそーっと。。