なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

PayPayボーナス運用の途中経過

こんにちは。

コロナが爆発しましたね😱😱

早くみんなにワクチンがいきますように。

私もワクチン打ったからと言って気を抜いちゃいけないですね😥

気をつけましょう。

私はこの前のお買い物以来、インドアな生活してます(笑)

やっと、PS4を開封しまして、、、

なんか本当時間かかった。

今のゲームってヤバいね😵

HDDを換えることから始まりましたよ。

HDD→SSD変更

そしてまずは「APEX」ダウンロードしてみました!

今のゲームといえばということで、、、ミーハーな自分乙。。

まだ何にもしてないけど、ものにするまですっごいやり込まないと出来ないと思う。

うーん🙃

私には向いてないかも!?開始10分でやる気失せた(笑)

誰か教えてください。

 

てのは置いといて、本題へ。

この前紹介した、少額投資のPayPayボーナス運用。

途中経過をお伝えします。

まず、PayPayボーナスがないと運用出来ませんので、やりたくてもガッツリは出来ません。

なので、お買い物してPayPayボーナスが入った時だけ、ちょこちょこ運用を増やしています。

4月29日の1000円からスタートして、PayPayボーナス運用に投資した総額は、

現在で7949円

それがなんと、現在・・・・・

f:id:summerorenge:20210807145504p:plain

 

9244円にアップしました!!!

+1295円(16.29%)になりました。

過去最高価格です。下がっても保有しておけば、またどこかで上がります。

これって、時間をかければかけるほど運用損益がアップしてく気がする。

利益確定し引き出して運用を繰り返すのとは明らかに運用損益が違ったので。

でも入れるタイミングがいまいちわからない。

わかる方いたらアドバイス下さい。

というわけで、コツコツ少額投資も地味に毎日の楽しみです😊

 

今の時期を利用して、投資で少しずつお金増やそっ♪

 

 

ブログランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村