なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

メンタルの弱さ

大人になるにつれて年々メンタルが弱くなってる気がする。

人付き合いとかめんどくさいなーって思うようになったり、極力関わらないようにしたり。

本当に仲良い人しか遊ばなかったり。

大人になったからなのか、わからないけど・・

気疲れして嫌になる。

これって私だけですか?笑

 

そんでもって自律神経やられて体調不良になったり、

ゲーム始めたら目やられて出来なくなったり、体がしんどくて寝れなかったり。

辛い。。。

こんな体に支障出るってくらいしんどい。

ただ私が弱いだけだけどw

 

実際、1日1人で家にいたら時間長すぎてもたない。

みんな自分の生活あって、今の状況からほんと会わなくなって、

すんごい孤独に感じるっていう。

1人で生活できる人とか、1人でなんでもできる人をほんと見習いたい。

 

一人暮らしも悩んでるけど、そろそろ始めないと何も出来ないままだからやばいって思う自分と、1人苦手だからもたないだろーなって思う自分がいるんだよね。

人生うまくいかないことばかりで、ほんとどうしたらいいかわからんくて悩む。。

てか、ほんと早くコロナ終わってほしい。

気分転換にどこかいかないと病むわw

 

とりあえず、この土日は山Pの配信ライブでも見て現実逃避しよ(笑)