なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナにかかってしまいました。

先週の3連休から調子が悪くて、月曜に検査したら陽性でした。。 今結構流行っているらしいのですが、なぜか自分はかからないだろうという謎な自信があってw 熱は1週間前に出たくらいで全然大丈夫だったんだけど、喉が痛すぎて死んだ(笑) 薬も全然効かな…

韓国旅行〜最終日〜

3日目は夕方には飛行機の時間があったので、学生の町とか言われる弘大(ホンデ)に行ったよ。お目当ては、MARITHE FRANCOINS GIREAUD(マリテフランソワジルボー)ていうパリのブランドが日本未入荷で、韓国にあったので行ってきた。トートバッグ(2000…

韓国旅行〜Part2〜

2日目 朝ごはんはホテル近くのお店で食べました。 エッグトースト・コーぴー・ハッシュドポテトのセット。 ハッシュドポテトの食べ方がわからなかった。フォークも何もなしでwwでも美味しかった。 お買い物2日目のこの日はまず、 聖水(ソンス)に行きま…

初めての韓国旅行〜Part1〜

こんにちは。毎日暑いですね〜〜。そんな中、先月は初めての韓国に行ってきました( ・∇・)3連休での旅行でしたので、旅費は10万弱しましたが・・・。行きの免税店で化粧品買ってしまったw日本なのに海外気分になるのはなぜ?笑土曜の早朝に出発し午前中…