なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

USJに行ってきました!

お久しぶりです。 先週の土曜日は、何年かぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。の感想は・・・・ 人ヤバすぎ!!!!!!!_:(´ཀ`」 ∠): まず、到着も遅かったので10時半くらいに着いたら駐車場がいっぱいで停めれませんでした。近く…

エビフライが美味しい定食屋さん

今回は、先日岡崎へ遊びに行った時に寄った美味しい定食屋さんを紹介します。 愛知県刈谷市にある、「キッチンよろずや」 ここはエビフライが有名な定食屋さんです。 店内はあまり広くはありませんが、、、(笑) メニュー一部ですが、エビフライの量がやば…

コロナワクチン4回目打ったらダウンしました。

お久しぶりです。最近は平日ジム行ったり、土日はお出かけしたりでなかなか家でゆっくりできる日がありませんでした。 一昨日の金曜日にコロナワクチン4回目の接種を悩んだけど打ちました。いつもはファイザーだったんだけど、今回はモデルナでした。(多分…

現在の積み立てNISA、PayPayポイント運用の状況

こんにちは。まだまだ円安が止まらないですね。私のWEBLが一番最悪な状況です。マイナス15万程( ´Д`)y━・~~まあそこまで投資してなかったから良かったものの、WEBL出てすぐあたりに購入してしまったので(考えなしw)、一番高い時に購入しておりました(←…

大阪2日目☆朝からおしゃれなモーニングが美味しすぎたw

今回、宿泊したホテルですが、めっちゃ綺麗でインスタ映えもあって(笑)、何より広い!!!ことに感動しました。 「HOTEL THE LEBEN」 ↑ツインベッドですが、ベッドが広いし、空間も広かったです。トイレとバス・シャワー・洗面所が別で、バスは足が伸ばせ…

大阪旅行☆

先月大阪に行ってきました。 いつもは日帰りで行くのですが、今回はゆっくりお買い物がしたかったので2日間滞在しました( ・∇・)梅田、心斎橋、難波あたりをぶらぶら。。。いつも通り車で行きましたが、私の運転初めてなんですよねー( ̄(工) ̄)大阪は運転荒…

軽井沢旅行 2日目

旅館は大した旅館じゃなかったので(←失礼)撮り忘れてしまいました。春日温泉のかすがの森ってところで宿泊しました。今回は、おばあちゃんもいたのでホテルよりかは旅館を優先しましたが、軽井沢近くはホテルやペンションが多く、旅館は少なかったので温泉…

軽井沢旅行

こんにちは。先月末は家族で旅行行っていました。IN軽井沢 ここ何年かで家族で軽井沢にハマって2回は訪れてたんですけど、コロナになってから行けなくなってしまっていたので、久しぶりに軽井沢に行きたいね!って話から軽井沢旅行実行しました〜♪( ´θ`)ノ…

最近の出来事

お久しぶりです。 ブログなかなか更新できず、すみません。 最近、皆さんどうお過ごしですか?コロナも少しずつ回復して外に出る機会が増えましたね。先日は岐阜の金華山を登ったり、海岸沿いでバーベキューしたり、なんだかんだ楽しく過ごしています♪( ´θ`…

米国株暴落中( ;∀;)

こんにちは。もうすっかり春ですね〜٩( 'ω' )و 今日は20度超えで運転中すごく暑かった!春になると今年は何に頑張ろうかなーとか色々考えるんですが、いっぱいやりたいことあってどうしよ_:(´ཀ`」 ∠):ジム、バスケ、英会話、あと歯科矯正w(←これはリアル…

遅めの初詣

お久しぶりです。なんだかんだで2月もあっという間に終わりそうです。今月は祝日や有給で休みが多いので、すぐ終わります(´∀`=)今週も3連休で1日仕事→祝日→2日仕事→2日休みですw(笑)仕事<プライベート重視になってしまっています♪この時間を使って…

お久しぶりです。美味しい鰻屋さん紹介します。

最近、全然PCを開ける時間もなく、 仕事→ゲーム→寝るを繰り返しております(笑) 相変わらず、Apex上達しませんがハマっております(笑) 今年は雪が多くて本当いやですね( ´Д`)y━・~~ うちだけかなあ? 今日も若干積もってたし、明日も雪だそうで。。。 そし…