なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

コロナワクチン4回目打ったらダウンしました。

お久しぶりです。
最近は平日ジム行ったり、土日はお出かけしたりでなかなか家でゆっくりできる日がありませんでした。

一昨日の金曜日にコロナワクチン4回目の接種を悩んだけど打ちました。
いつもはファイザーだったんだけど、今回はモデルナでした。
(多分ファイザーがなかった・・・?)
ワクチン自体は全然痛くありませんでした。
接種した夜あたりから頭がぼーっとしてきて、嫌な予感がしたので早く寝たのですが、次の日の朝方から微熱が出始め、昼頃には38℃まで上がり完全に死亡してましたww
身体全体が痛いのと、打った腕も痛くて上がらないし、何よりだるくて。
解熱剤で熱下げたけど、下がったと思ったら37.5℃とかになってて、36.8℃〜37.5℃のあいだをいったりきたり・・・・
今は2日目ですが、まだ37℃あるので微熱が続いています。
頭が重い感じがして完全に治ってません。

打たなくても良かったかもしれない。と若干思いました(苦笑)

まだまだコロナおさまらないですね。

そろそろ沖縄とか旅行に行きたいなーと思っているんだけど。

今年の夏も何もしないで終わりましたしw

夏終わったら今年終わるという先輩の名言がありましたけど、ホントそうだなって思うw

歳重ねると一年の早さが身に沁みるw

そして今年も変わりなく終わってしまうという焦りを感じるw

とりあえず、冬までに筋トレ頑張って身体作ろ!!!んで沖縄行けたらいいな♪笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村