なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

大阪旅行☆

先月大阪に行ってきました。

いつもは日帰りで行くのですが、今回はゆっくりお買い物がしたかったので2日間滞在しました( ・∇・)
梅田、心斎橋、難波あたりをぶらぶら。。。
いつも通り車で行きましたが、私の運転初めてなんですよねー( ̄(工) ̄)
大阪は運転荒い感じがしてたから、すごく不安でしたけど大丈夫でした!!笑
駐車場探すのは大変だけど、なんだかんだ打ち切り駐車場があるので車でも全然行けました。

昼前に着いて、とりあえずお昼はつるとんたんのうどんを食べました。

「明太子冷製うどん」めっちゃおいしかった!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
量も画像で見ると少なく感じますが、普通にあってお腹いっぱい。
ちょっと並んでたけど、すぐ食べれましたよ。

つるとんたん

そして、午後は吉本新喜劇を観てw(久しぶりに見たけどめっちゃ面白い)
前座の漫才で銀シャリとかこだまひびきとか若手から大物までw
こだまさんは講演前に難波あたりぶらぶらしてました(笑)
2時間くらいありましたが、あっという間で笑いっぱなしでした。

それから、難波の商店街をぶらぶらし、
カールのお菓子を発見したから懐かしくてつい買っちゃいました。
関西にはいっぱいあるんですね(^ ^)

夜は、せっかく大阪きたからお好み焼きが食べたくて、
近くにあった「ゆかり」のお好み焼きを食べました!
大阪人はどこのお好み焼きをおすすめするんですかね?
いっぱいあってわからなかったー٩( ᐛ )و

そして夜はホテルでスイーツを食べたくて、

デパ地下で買ったエクレアが普通に美味しかった。

一つはパイナップル、もう一つはキャラメル?だったかな(忘れたw)


次へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村