なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

お久しぶりです。美味しい鰻屋さん紹介します。

最近、全然PCを開ける時間もなく、

仕事→ゲーム→寝るを繰り返しております(笑)

相変わらず、Apex上達しませんがハマっております(笑)

 

今年は雪が多くて本当いやですね( ´Д`)y━・~~

うちだけかなあ?

今日も若干積もってたし、明日も雪だそうで。。。

 

そしてこの長らく放置していた間に行ったお店を紹介します!

 

12月になりますが、

久しぶりにうなぎが食べたくなって行ってきました。

「初音」

こちらは三重県亀山市にあります。

f:id:summerorenge:20220118141108j:plain

 

お昼に行きましたが、混んでいたので40分くらい待ちました。

でも、整理券とって駐車場で待ち、番号が映し出されるので自分の番号きたら中に入ればいいシステムでしたので、コロナにも良く寒くもなかったのでとても良心的でした。

 

私は、いつも恒例「ひつまぶし」3380円

f:id:summerorenge:20220118140337j:plain

相方は鰻重を注文しました。

うな重 3180円


tabelog.com

20220118141647

 

外はカリカリで中はふわっとしていて、すごく美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たれも濃いめでした。

私の中で3番の中に入るくらい美味しかった。

なのでほんとおすすめです。

食べログも3.67あります。

 

tabelog.com

ぜひ行ってみてください。

また行きたいな〜〜(´∀`=)

 

簡単な紹介ですみません。