なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

大阪2日目☆朝からおしゃれなモーニングが美味しすぎたw

今回、宿泊したホテルですが、めっちゃ綺麗でインスタ映えもあって(笑)、
何より広い!!!ことに感動しました。

HOTEL THE LEBEN」

↑ツインベッドですが、ベッドが広いし、空間も広かったです。
トイレとバス・シャワー・洗面所が別で、バスは足が伸ばせるくらい広かったので普通に湯船につかることができます。
そこがほんとによかった!基本シャワーとトイレ一緒のとこが多いので。
飲み物もフロントにありましたが飲み放題らしいし、また泊まりたいなーと思いました。

その近くにあるカフェが美味しすぎた!!!

「パンとエスプレッソと堺筋倶楽部」

パンとエスプレッソと堺筋倶楽部


朝一モーニングをとホテルから歩いてすぐのところにあったので、行ったのですが9時半の時点ですでに行列が出来てました。
並んで入店。外観もおしゃれで可愛い感じですが、モーニングがボリュームあってオムレツもパンも感動するくらい美味しいです。

是非行ってみて欲しいです・:*+.\*1/.:+価格は1200円くらい。
パンも売ってますので、購入しました。

その後は梅田に行き、阪急やらルクアグランフロント大阪などをぶらぶらしましたが、服は一着も買えませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
サボンのスクラブだけ購入したかなww

 

あとはお土産に、安定のバトンドールのポッキーとカルビーの高級ポテチを買ったかな。
エシレのオムレットは大阪限定みたいでしたので、欲しかったけど売り切れて購入できませんでした。
なんだかんだ大阪をゆっくり満喫できて楽しかったです♪
たまに買い物で大阪もいいですねっ♪
また行きたいなー。

 

以上、長々とお読みいただきありがとうございました。

よければランキングクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

*1: °ω°