なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

遅めの初詣

お久しぶりです。
なんだかんだで2月もあっという間に終わりそうです。
今月は祝日や有給で休みが多いので、すぐ終わります(´∀`=)
今週も3連休で1日仕事→祝日→2日仕事→2日休みですw(笑)
仕事<プライベート重視になってしまっています♪
この時間を使って、ジム行ったりしたいんだけどコロナでなかなか行けないのが辛い。
みなさんは休日どうお過ごしですか?

そういえば、この前の休みに遅めの初詣に行ってきました!
熱田神宮へ今年のお祈りをしてきました。
気のせいかもしれませんが、毎年行くと良い年を迎えれる気がするんです♪
新鮮な気持ちになります。

この樹は何百年らしいのですが、なんかとてもパワーを感じました。

 

f:id:summerorenge:20220219145705j:plain

熱田神宮


今年のお祈りをした後、お守りを購入し、おみくじを引きました。
そしたら、、、、なんと

「大吉〜〜〜〜!!!!!」

占いでも言われましたが、今年は運気がいいみたいです!
(良いところだけ信じるヤツ。笑)
少し前に転居を考えていたのですが、今はしないほうが良いみたいでした。
なんとなくタイミングってのがあるんですね。
でも今年こそは環境変えたいなーと思っているんですけど。
仕事も後輩が入るみたいで教育係になるそうで、大変になる予感がしますが、
充実した年をおくれたらいいなあ٩( 'ω' )و

 

ずっと初詣行きそびれて、もやもやしていたのでなんだかスッキリしました!
やっぱり神様に会いに行くのは大事ですね!!!と勝手に思ってます。
心機一転新しいことにも挑戦してみたくなったし。
とりあえず、筋トレを頑張って腹筋割れるBODYを手に入れます(笑)

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。よかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村