なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

最近の出来事

お久しぶりです。

ブログなかなか更新できず、すみません。

 

最近、皆さんどうお過ごしですか?
コロナも少しずつ回復して外に出る機会が増えましたね。
先日は岐阜の金華山を登ったり、海岸沿いでバーベキューしたり、
なんだかんだ楽しく過ごしています♪( ´θ`)ノ

あとあと、ジムに通いはじめました!!
まだ1ヶ月程度ですが、少しずつ筋トレで筋肉アップを目指してます(笑)
目標は筋肉量増やして体脂肪下げる!でも、見た目ゴツくなりたくないから、女性らしいフォルムはキープしたいので有酸素メインで夏に向けて絞ります!!笑
海とかプールとかもう年的に何年も行ってないけど、なぜか今年は行きたいと思ってるので、水着着れるよーに頑張る!!

 

なんか少し前までは、年齢気にしてそんな年じゃないとか、服装もメイクも大人っぽさを意識してたけど、最近新卒の子と仕事しているからか、若さを少しでも取り入れたいと思い、逆に服装もメイクも若くしつつある自分がいる・・・(笑)
やっぱいつまでも若く綺麗でいたいという欲はあるよね。
今年は自分磨きがんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////

でも家帰ったらすぐゲームして終わるから、そろそろこの生活を終わりにしたいw
Apexもシルバーから上がらないし、もうやめ時かなー。。。