なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

軽井沢旅行

こんにちは。
先月末は家族で旅行行っていました。

IN軽井沢

ここ何年かで家族で軽井沢にハマって2回は訪れてたんですけど、
コロナになってから行けなくなってしまっていたので、久しぶりに軽井沢に行きたいね!って話から軽井沢旅行実行しました〜♪( ´θ`)ノ
今回はおばあちゃんも連れて。

 

いつもは長野で温泉メイン→軽井沢でしたが、今回はメインが軽井沢なのでゆっくりと満喫しました。
とりあえず、最初に向かったのは「ハルニテラス」

www.hoshino-area.jp

 

ハルニテラス

おしゃれインスタ映えスポットでした(^ ^)
ここに「川上庵」のお蕎麦やさんがあって食べたかったんですけど、すごく混んでてのでやめました(T ^ T)長野で有名なんですよね・・・?
他にもイタリアンやらおしゃれなレストランあったんですけど、値段は結構高め?だったような・・・2000円くらいはランチでかかる感じでした。
他雑貨屋さんや和菓子屋さんなど、見るとこあってよかったですよー!ぶらぶらするにはいい感じでしたww
私は今回は、ハル二テラスを出て近くのお食事処でお蕎麦をいただきました。
やっぱ、長野はお蕎麦がおいしいですねっっ!!!