なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

軽井沢旅行 2日目

旅館は大した旅館じゃなかったので(←失礼)撮り忘れてしまいました。
春日温泉のかすがの森ってところで宿泊しました。
今回は、おばあちゃんもいたのでホテルよりかは旅館を優先しましたが、軽井沢近くはホテルやペンションが多く、旅館は少なかったので温泉があるところで決めました!!
3組くらいしかいなかったので、ある意味快適でした〜〜。
体育館やプールもあったので合宿とかに使われるんかなーって感じでしたけど、
食事はすごく豪華でおいしかったです(^^)
ただ、次回は軽井沢プリンスに泊まりたいww
次の日アウトレット行ったのですが、やっぱ少し遠かったです(泣)

 

軽井沢アウトレットは広すぎで1日あっっても時間が足りないくらいでした。
平面なので移動にすっごく時間がかかる。。
なので後で買おーとしてもどるのがすっごいめんどくさいww
でも今回は、帰りに時間もかかるので午前中の2時間くらいしか滞在できませんでした。
ので、特に何も買いませんでした。

お土産はアウトレットにいっぱいあったので、ここで購入しましたー!

 

あと、行きたかったお店があって、

軽井沢で有名なバターサンド屋さんなんですけど、
帰りに寄ったら(まだ12時くらいでした)、完売で店終わってました( ´Д`)y━・~~

多分、すごく人気でオープン時くらいにしか購入できないのかもなので、
気になる方は先に行くことをおすすめします!
そして食べた方いらっしゃいましたら、ぜひコメントで教えてください(笑)

お店も可愛いし、見た目も可愛いバターサンドなので女子には人気みたい。

loco.yahoo.co.jp

次軽井沢行く機会あれば、再チャレンジしたいです!!

 

そんな感じで、軽井沢を堪能しましたあ♪( ´θ`)ノ
長々とお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

よければランキング参加しています。クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村