なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

現在の積み立てNISA、PayPayポイント運用の状況

こんにちは。

まだまだ円安が止まらないですね。
私のWEBLが一番最悪な状況です。
マイナス15万程( ´Д`)y━・~~
まあそこまで投資してなかったから良かったものの、WEBL出てすぐあたりに購入してしまったので(考えなしw)、一番高い時に購入しておりました(←反省)
あと長期投資には向かないですね。
少しずつ回復していますが、プラスが出たら売りたいと思っています。

そして今回は「積み立てNISA」「PayPayポイント運用」の状況をお伝えします。

積み立てNISAは月30000円上限行っています。
プラス自己投資で月20000円(毎月2回)、IDECOに月10000円しています。

その状況がこちら↓

ついに200万円超えたーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少額しか投資してませんが、嬉しい!!!!
やっぱ増えると嬉しいですね。PC開くたびに見てしまいます(笑)
残念ながら、ひふみプラスがマイナスなので、こちらもプラスになったら売るか考えます。
ニッセイ外国株式インデックスファンドは楽天ポイントで毎月1000ポイント貯まるごとに投資してるので、地道にコツコツとって感じですw
私のメインはVTIですが、SP500は強いですねー。

そして、Pay Payポイント運用はこちら↓

 

一時はマイナス5000円まで落ち込みましたが、今日(8月14日)はマイナス800円台まで回復してきました。
このまま回復しプラスになるのを地道に待ってから、追加投資しよーと思います。
いまいちよくわからないとこあるんですが、マイナスの時に追加すると膨れあがる場合あるんですよね。タイミングが難しい_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえず、今回の結果はこんな感じです。

現在、国内株式の株投資を考えてますが、まだまだ勉強中です。
株式は簡単にできない気がするので慎重にw
タイミングが大事ですよね。それが難しいんですよねw
少しずつ株勉強します。

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村
参加しています。よければクリックお願いします。