なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

エビフライが美味しい定食屋さん

今回は、先日岡崎へ遊びに行った時に寄った美味しい定食屋さんを紹介します。

 

愛知県刈谷市にある、「キッチンよろずや

ここはエビフライが有名な定食屋さんです。


店内はあまり広くはありませんが、、、(笑)



 

メニュー一部ですが、エビフライの量がやばい!なのに安い!!!

今回私が注文したのは、エビフライ&ハンバーグ定食!20220919154736

ハンバーグのボリューム感がすごい!柔らかくてめっちゃ美味しかった!

これでお値段1200円は安い!!!!

帰りはお持ち帰りもできますので、エビフライ・唐揚げ、ヒレカツなどお持ち帰り用に注文しました。

お持ち帰りもエビフライ5本で550円とかなので、家でフライ揚げたくない人にはおすすめかも。(笑)お弁当用にも良いと思います。

kitchen-yorozuya.kura-foodcorp.com

リンク貼りましたので是非チェックしてみてください。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 ランキング参加してます。よければクリックお願いします。