なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

米国株暴落中( ;∀;)

こんにちは。
もうすっかり春ですね〜٩( 'ω' )و

今日は20度超えで運転中すごく暑かった!
春になると今年は何に頑張ろうかなーとか色々考えるんですが、
いっぱいやりたいことあってどうしよ_:(´ཀ`」 ∠):
ジム、バスケ、英会話、あと歯科矯正w(←これはリアルタイムでの思いつき)
でも一番ガチでやりたい。お金と時間と場所を考えないと行けないですけどw

仕事も来月から新入社員が入ってきて、教育係を任されてるし初の新人教育なので、
仕事面でも大変になりそう。そんな中ジムも通ってプライベートは充実させたいので、今まで以上に頑張らないと٩( 'ω' )و

ていう、私事ですが、、、

今回は、私が少しだけやっている投資の状況をお伝えしたいと思います。

f:id:summerorenge:20220314182348p:plain

SPDRは今の経済状況でも安定してますが、TECLとWEBLが大暴落中です( ´Д`)y━・~~
何よりWEBLがやばい。。
高い時に買いすぎたかもー( ;∀;)22.82USDまで落ちたらもうなくなるかもw
WEBLは値動きが微妙でしたので、積み立てをやめました!!
でもこれが回復しないと売却できないので、とりあえず放置します(笑)
TECLは今は暴落してますが、今後まだまだ期待できそうなので、WEBLをやめた代わりに追加積み立てしています。
WEBLとTECL購入している方見えましたら、ぜひご意見お願いします。

↑は1週間前のデータですが、今やっと少しずつ回復しています.
現在は↓

f:id:summerorenge:20220319225030p:plain

少し回復してきましたー♪( ´θ`)ノ嬉しい!!!
WEBLのマイナスが大きいので頑張って欲しいな。
相変わらずSPDRは安定で嬉しいですっ。
値動き激しいより地味にプラスのが私的にはちょうどいいww
とりあえず、少しずつ上昇しているので今のうちに株の勉強して米国株も購入できたらいいな(^ ^)

今回はここまで。また積み立てNISA状況も近々アップしますね。

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村
参加しています。よければクリックお願いします。