なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

最近の週末

こんにちは。

もうすっかり秋になってしまいましたね。
寒すぎてやばいー。
寒いの苦手だから冬が怖いーd( ̄  ̄)

ここ最近、家でゆっくりすることが好きで、1日中外でないでNetflix見たり、Apexしたりしてますww( ´Д`)y━・~~

Netflixでハマってるのが「ストレンジャーシングス?」だっけ?
洋画なんだけどゾンビみたいな怪物と戦うヤツ。
それがシーズン6まであって一度みたら長くてオワラナイ_:(´ཀ`」 ∠):
子役も成長してるし(笑)
洋画見ると、英語って本当大事だなーってつくづく思って。
海外行ったり、観光スポットで外国人いたりすると必ず思うんだけど、、
でも自分は昔から英語が一番苦手で避けてきたww
今になってちゃんと勉強しておけば良かったと後悔して、とりあえず中学・高校英語から勉強しようと思って最近参考書買いました(笑)
本当一からやり直しでこれからだけど、日常会話レベルは話せるように聞き取りできるようになりたいなーと思ってます。
ある程度理解できるようになったらオンライン英会話とかも。。

 

久しぶりにやる気が出てきました!がんばろーっと。。