なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

まさかのお買い物。。

こんにちは。もうすっかり秋になって寒いですね。

この前用事があって名古屋に行ったんですけど、
その帰りにちらっとシャネルを寄って、ずーっと欲しかったミニフラップバッグがあるか聞いてみたところ、、ミニフラップバッグはピンクしかなくて黒は在庫切れでした。
というか、今は在庫あっても売ってくれないとかっていう噂を聞いたり、
欲しくても手に入れれない人はいっぱいいるらしいので、通わないといけないくらい手に入らないみたいです。

その日も「似たようなバッグお出ししますね」って言われて、フラップバッグの大きさをみさせてもらったり、現在人気の22バッグ見たりしたんですが、私が欲しいのは黒のフラップバッグだったので、それ以外興味はなくww
「黒はありませんか?」って店員さんに聞くと、
「別室ご案内しますのでお待ちください」って言われましたww
(ん?別室?どゆこと?在庫あるのかな?)って思いながら案内された個室空間で、黒のトップハンドルミニフラップバッグとフラップバッグの黒を出してくれました。

(えぇー!!!!!!!めっちゃ可愛い!!!)

シャネルのロゴも今のミニフラップバッグはシルバーみたいですが、ゴールドでまさしく私が欲しかったもの。トップハンドルは知らなかったけど、ミニフラップバッグよりチェーンも短く細いので、背丈が小さい私にはピッタリでした。
ミニフラップバッグは少しチェーン長かったです。。
普通のフラップバッグも一回り大きいサイズで中も二重構造?になっておりしっかりしていましたのでいいなと思ったんですけど、斜めがけするには少し短くなるみたい。
あと、値段も150万ほどしたのでさすがに買えずww

いきなりのことだったので心の準備もなく。。
一度悩んで店を出ましたが、今じゃないと手にいれれないと思ったので、速攻戻って購入しました!!!!

それがこちら↓

 

シャネルのトップハンドル ミニフラップバッグ


可愛すぎるので大満足!!!!
女性なら一度は憧れるシャネルですが、自分には似合わないと思ってたので今まであまり見ることなかったのですが、年齢とタイミングですね。
平日にふらっと行く時のがあるものですね。
今年はバッグの年になりました!当分いらないです(笑)
大金使った分、株や投資頑張らないとww
地味にやってますがNISA分しか増えてないのでw
コツコツお金を貯めるようにします(笑)