なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

韓国旅行〜最終日〜

3日目は夕方には飛行機の時間があったので、
学生の町とか言われる弘大(ホンデ)に行ったよ。
お目当ては、
MARITHE FRANCOINS GIREAUD(マリテフランソワジルボー
ていうパリのブランドが日本未入荷で、韓国にあったので行ってきた。
トートバッグ(2000円)とキャップ(4500円)が可愛かったのでGETしたよー。

それ以外はぶらぶら歩いて、服が安かったし可愛いお店いっぱいあったから、パンツ(3000円くらい)とカバン(2900円)もGET。

朝食べてなかったから、適当に店入ったらまさかの丸亀製麺だったww
ラーメンもうどんもそばもある感じでしたw
味は普通においしかったよw

てか、ここで普通に道歩いてたら車いて気づいたら足引かれてたんやけど!!!笑
なんかめっちゃ車近くて振り返ったら足がタイヤに巻き込まれた。
痛かったけど、韓国人降りてこんし、降りてきても韓国語わからんしめんどかったから、大丈夫ですってなったけど。(ありえんw)
韓国人は運転荒いし、クラクション鳴らさないでギリギリまで歩行者に近づいてくるからほんと危ない!!!!!ってことを知りました。(笑)
結果何ともなかったから良かったけど。

 

んで夕方の便だったので帰国しましたー!

韓国はWAOPASSでお買い物してたからカードはあんまり使わなかった。
空港にあったドーナツ屋さん?が美味しかった。
けど最後トラブってテンション下がったけど、いい旅でした!!!

写真全然撮らなかったから少なくてごめんなさい。

最後にお菓子以外の購入品を載せます。

TANBURINSでは香水を購入したんですけど、現地ではすごくいい香りだったけど、日本帰ったらいまいち?な感じがしたwww

Vussenのホワイトニングは使ってみると、ツルツルになるし少しは歯白くなってる気がします。

UNOVEのヘアトリートメント(洗い流すタイプ)はダメージケアにすごくいいと言われて書いましたが、私的には髪に合ってない気がするので△です。

Orthomol(青い箱)はビタミンドリンクなんだけど、錠剤と液体のビタミン剤が入ってて、韓国で有名らしい。。飲んだ感じは酸っぱくてどろっとしているので、私は苦手ですw(笑)

フットパック初めて使ったら、1週間後くらいに足の皮がむけはじめてビックリ!!!
ピーリング効果あるの知らなかったから本当びっくりした。
剥けたら綺麗になったけど、それまでの過程がいやすぎた(夏だしw)

 

なんかあんまりが多くてすみません。

 

以上購入品の簡単なレビューでした。