なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

今年やりたいこと

先日、おみくじ引いたら「半吉」でした( ・∇・)ん?
半吉の位置がわかりませんがw
内容は半々くらいで良くも悪くもって感じでしたが、なんとなく当たってましたw
今年はあまり冒険せず我慢しろ的な感じでした(笑)
旅行行くのも大好きで、そろそろ海外へ行きたくなってきてるのですが、旅行運はあんまりよくないとか。。
でもなんとなく自分の中で運気いい気がしてますので、なんとなく過ごして良いことあればいいなーって思ってます。←適当w
でも今年は金運アップを目指します!!!←いきなりw

放置している投資信託は、NISAやIDECOはまあまあアップしてるのですが、米国株がガタ落ちで何もできませんww回復の見込みがない。。
ノリで買ってしまった自分が悪いのだけど。長期投資するETFじゃなかったなーと反省しております。なので今年は、日本の個別株の購入を検討してますが、なかなかハードル高くて手が出しづらい。。毎日見てるわけじゃないからダメなんだけど。難しいですねー。

 

あとは、英語の勉強をしたいなと思ってます。(これも何年か前から考えているのですが、一歩が踏み込めず、何年も経ってしまいました)
なんかさ、アレやりたい・これやりたいが多すぎて何をどうやって手をつけていいかわからないんですよね。頭たりなさすぎて(笑)極めるまで行かないのが自分の短所だなーとつくづく思う。( ´Д`)y━・~~
とりあえず、少しづつ毎日続けられるようにしないとなあ〜。
あ、でも一応筋トレは続けてます(笑)健康のために週2は行くようにしてる!

 

あとは、何か副業したいなとも思ってるんですが、何しよーって感じww
今年は仕事より自分の時間を大切にしたい!やりたいことに時間を使いたいな。
って言いながら、だらだら過ごしてしまいそうで怖い。
年取ると一年ってあっという間ですもんね。

うん、今年は何かしら頑張ろー\\\\٩( 'ω' )و ////