なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

お久しぶりです。

最近全然PCを開くことがなくて、更新できずすみません。

 

積み立てNISAの金額アップします。

ずっとマイナスだった「ひふみプラス」がやーっと回復しました!!!
そしてプラスになったから嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プラスになると余裕みて放置しちゃうんだよね。。
そしていつの間にかマイナスになったりするから、こまめにチェックして様子みます。
あとはIDECOもプラス6万くらいになってたかなあ。
楽天証券はこんな感じでいいんですが、問題は米国株投資のSBI証券

 

SBIでは米国ETFを最初に購入してて、今のとこ追加投資はストップしてるのですが。
TECLは少しずつ回復してきてマイナス2万弱なのは嬉しいのですが、
WEBLが相変わらずで死亡しております(T ^ T)
高い時に完全なノリで買ってしまいましたww
本当購入する時はちゃんと見極めないと反省ですね。
これは完全放置ぷれいします。

そろそろ個別株か金投資あたりやってみようかな。

米国株より今は日本株なんかな?
なんかいつもあと一歩で勇気でず見過ごしてしまうんですよね。笑