なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

最近やばい買い物しちゃいました!!!

こんにちは。

最近は少し涼しくなってきましたね。やっと秋を感じられるよーになりました。
この夏はあっという間に夏らしいこともせず終わりましたが。。
BBQとか海とか川とかプールとか行ってみたかったなーww
せっかくジム行って鍛えてるんだから、水着とか着たいなーって思ってたけど、鍛えてるのに一回も着てないww
年齢もあって簡単にそういう場所行かなくなったんだけど。
でも歳だから露出しないとかはやだなー(ぇ
いつまでも魅力ある女性でいたいと思います(何w

 

で本題!!!!!

7月に清水翔太のライブで大阪に行ってきました。
大阪はライブでもお買い物でも結構行くから、旅行って感じはなくて。
今回はライブ行って1泊泊まって2日目に買い物で、心斎橋あたりをぶらぶらしたんだけど。
大阪のLOUIS VUITTON
路面店で大きいので気になって行ってきました。
7階にはカフェもあるらしい。今回は行かなかったけど気になるー。
順番待ちで少し待っていると、1組ずつ店員さんが着いてくれて案内してくれました。
今回は気になっていたバッグを見たかったので、それを見せてもらうことに。
気になってたバッグは、、、

こちらのバッグです。
サイズ感と斜めかけできるとこや、カジュアルにもフェミニンにも使えるという私が求めていたバッグでした!!!!めっちゃ可愛いー連発してたw
今回は見るだけで全然買う気はなかったんだけど、値段も思ってたよりお手軽だったし、店員さんもいろんなもの見せてくれたり、とても良く接客してくれて(当たり前ですが)、「うん、買います!」って言っちゃったー( ・∇・)

実物はこちら↓

 

可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この取手のところにVU ITTONのスカーフを巻きつけると、さらにエレガントになって可愛いの。今回は買わなかったけど、冬当たりに買おうかなー。

チャックが下まであるので結構入ります。

中見えずらくてすみません。
ハイブランドのバッグはずーっといろんなもの見てきて、実際に買うことはなかったのですが、全然バッグがないのでいいものが欲しいなーと思ってたら、出会っちゃいました。
こういうものは出会いとタイミングですね。
ハイブランドは年々値上がりがすごいので、早めに購入することをお勧めします。
このバッグも2年前くらいは20万切ってたそうなのでw(怖い)

やっぱ気分上がりますね。
今回の購入品でした。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 よければクリックお願いします!!