なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

コロナにかかってしまいました。

先週の3連休から調子が悪くて、月曜に検査したら陽性でした。。

今結構流行っているらしいのですが、なぜか自分はかからないだろうという謎な自信があってw

熱は1週間前に出たくらいで全然大丈夫だったんだけど、喉が痛すぎて死んだ(笑)

薬も全然効かないし、でもロキソニンがなんか少し効いてたような気がして。

そんな感じで長期お盆休みを取ってしまいw

1週間仕事をお休みしたんですが、動けなかったから本当辛くて。

2度となりたくないと思いました。

やっと喉の痛みもなくなり動けるようになったので良かったのですが、、

本当みなさんも気をつけてください。

私的にはインフルより辛かったです。

体のだるさ?倦怠感みたいなのあったし息切れもしてたので。

明日からやっと復帰しますが、長期休暇とった後の仕事っていやですねw