なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

初めての韓国旅行〜Part1〜

こんにちは。毎日暑いですね〜〜。
そんな中、先月は初めての韓国に行ってきました( ・∇・)
3連休での旅行でしたので、旅費は10万弱しましたが・・・。
行きの免税店で化粧品買ってしまったw日本なのに海外気分になるのはなぜ?笑
土曜の早朝に出発し午前中の便で2時間。(早すぎる)
大韓航空で行きましたので、2時間なのに機内食ありでした!
その機内食がうなぎっぽくてとても美味しかったw(機内食美味しいと思ったの初めてかも!?笑)

韓国到着したら、東大門のホテルにチェックイン。
お昼はホテル近くのお店で餃子食べました。
ドリンク注文してなかったけどセルフって書いてあったので勝手に飲みましたが良かったのかな?店員さんに聞いたけど伝わらず、、結局謎のままだったけどw
写真忘れたけど美味しかった〜〜!!

そのあとは地下鉄で移動し漢南洞(ハンナムドン)へ。
お目当てのMardi Mercrediへ行きました。韓国行ったらみんな着てたw
少し並んだけど、私はスウェットが欲しかったので購入。
そのあとは近くにemisがあったんだけど狭いし欲しいもの在庫なくて断念。
ふらふら歩いてたらいい香りするSHOPを発見。
NONFICTIONていうボディクリームとかハンドクリームとかオーガニック系の店で可愛いかった。

 

私は何も買わなかったけど、買った人は小さなトートバックに入ってて可愛い袋でした。
そして次は行きたっかったチュロスのお店へ。。
行ったら並んでて番号待ちでした。

Bonilla ala vista 

チュロスをチョコにディップして食べるの!!
めっちゃ美味しかった!!!!!店も可愛いし、満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆