なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

韓国旅行〜Part2〜

2日目

朝ごはんはホテル近くのお店で食べました。

エッグトースト・コーぴー・ハッシュドポテトのセット。

ハッシュドポテトの食べ方がわからなかった。フォークも何もなしでww
でも美味しかった。

お買い物2日目のこの日はまず、

聖水(ソンス)に行きました。

Mattin Kimていう韓国ブランドのSHOPに行きたくて。それが入っているビル(名前知らない)に向かいました。ここのブランドは人多くてびっくり!!それだけ人気なんやなw
私はTシャツをGET。店員さんは愛想なかったけど。無事お目当てのもの買えたー。
なんかGINZASIXみたいな感じ?のファッションビルでした。
韓国スタバでお茶して次のスポットへ。。

韓国といえば!!!のところに行きたくて。

高速ターミナルに行ったよ〜〜。
パロディ系のヘアアクセとかが欲しくてw(笑)
ここは行きたい店番調べてかないと全然場所わかんない。広いしごちゃごちゃしてるし、人多いしで。とりあえず、お目当てのヘアアクセ屋さんは見つけました。

こんな感じのパロディアクセがいっぱい。でも場所によって値段違うし置いてあるものも違います。適当に入ったとこで買ったから一個400円〜1000円くらいだったかな。
お土産とかも合わせて4000円くらい使ってたwwでも可愛いから良し!!

遅めのお昼はうどんとラーメンの間みたいなやつ食べたw
まあまあでしたw

んでロッテマートでお菓子買ったり、オリーブヤングっていうドラッグストアみたいなとこで韓国有名トリートメント買ったり、細々したものを買ったよー。

そして夜ご飯はサムギョプサル食べました。

本当はケジャンが食べたかったけど時間遅すぎて閉まってたから断念。
でも本場は美味しかったよ。