なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

平凡な休日

お久しぶりです。PC開かなさすぎてブログ全然更新できませんでした。

 

最近は特にどこへお出かけすることもなく、土日は休養に努めていますww
ジムも順調に週2ペースで通い、休日も好きなことしてなんとなく過ぎ去っている感じです。
なんかこのままでいいのか自分と思いますが、今が一番自由で楽なので好きなことをとことんしたり、行きたいとこは行くというスタンスでこの一年は乗り切ろうと思ってます(笑)

 

そして今一番欲しいCHANELのバックを見つけ、手に入れることが今年の目標です!
そのために投資で成功させたいのですが、なかなか個別株が買えずww
今所有している米国ETFは大暴落で回復の見込みないし、、、どうしよう( ´Д`)y━・~~

Pay Pay運用はスタンダートからゴールドに変更したら、少しUPしました!!

金がおすすめなのかな〜??

 

あ、先日は毎年恒例の「コナン」の映画を観てきましたよ。
今回はめっちゃ面白かった!!

黒の組織絡んでいるから楽しかった( ・∇・)

コナンの映画は大人になっても毎年みる映画になっております。
終わりに近づいている感じするけど早くボスが知りたいなー。笑

新一みたいな男性いたらみんな好きになるよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑