なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

あけましておめでとうございます。今年の福袋はこちら!

やっと記事書けました!
なんか久しぶりに開けたら全然記事が書けなくなってて、、
いつもと違う画面だったから焦った。
良かったー!!

 

今更ですが、2024年になりましたね。
年末年始の楽しみは題名通り、「福袋」でした!!!!

私は今年、マクドナルドとジェラードピケとスターバックススナイデルホームを申し込みしたのですが、ジェラードピケとマクドナルドは抽選外れました( ´Д`)y━・~~
でも念願のスタバは初当選!!スナイデルホームもルームウェアが欲しかったので購入することができました!
なのでその福袋の内容を今回は紹介したいと思います。

まずはスナイデルホーム

ここは最近部屋着が女の子っぽくて可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
普段、家ではスウェットか適当な格好でいるので少しでも女子力をあげようと思い購入w金額は14000円くらいだったかな?

中身はこんな感じ↓

スナイデルホーム 福袋

ふわふわモコモコのカーディガン・靴下・花柄のパジャマ上下(長袖・長ズボン)・トートバッグでした!!
ジェラードピケもふわふわであったかいけど、これも生地感よくってあったかい。
なんせ女の子っぽさ満載で可愛すぎる!!!!初購入ですが良かったです。

次はお楽しみスターバックス

スターバックスの福袋は全然当たらないみたい。
私も毎年やってましたが初めて当選しました。だから本当嬉しすぎたー( ✌︎'ω')✌︎
しかもちゃんと1日に配送されるみたいで、それも嬉しいですね。
その中身はこんな感じ↓

スターバックス 福袋

トートバック(生地はふわふわ)・タンブラー大・タンブラー小・トレー2枚・ポーチ・ドリンクチケット7枚くらい・豆引換券
値段は約8000円くらいでした。
でも多分お得な気がします。トートバックはここでしか手に入れれないのでレアですし。タンブラーも大は見た目メンズっぽいですが、大きいタンブラーなんてなかったので使えます。地味にドリンクチケットが嬉しいかも( ・∇・)
気軽にスタバ飲めるから!笑
普段スタバばっかだと意外と値段するんですよね。だからたまに飲むのがちょうどいいwwでも、これならすぐスタバ行ってしまいそうww

 

てな感じで今回の福袋は大満足でした!!!!
今年も良い年になりますように。。。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 クリックお願いします。