なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

今年もよろしくお願いします。

いつもいつもお久しぶりですみません。

特に何にもしてませんが、日々の日常で精一杯でPCを開く間もありませんでした。
12月は誕生日とクリスマスがありましたので、
東京ディズニーランドに行ってきました。
車で行きましたが、片道6時間。(笑)
運転はお任せしましたが、実際結構しんどかったww
夜中出て、仮眠しながら行って朝着くみたいな感じ。
クリスマスシーズンもあって人は多かったけど、
お目当ての美女と野獣

行けて満足!!(並ぶの嫌でパスで入場したからすんなり入れたw金で時間を買うのも大切w)
あとは普通にいろんなアトラクション乗ったよー。
カチューチャつけて楽しんだ。歳とか関係ないw
全力で遊んだけど足りないー。
てか、お菓子のお土産が予約した人じゃないと購入できなくてショックだったー。

ホテルはオフィシャルホテルの「ヒルトン東京ベイ」にしたよ。
オーシャンビューで部屋めっちゃ広かったけど、アミ二ティが充実してなくて残念。
欲を言えば、ディズニーランドホテルに泊まりたかったな。
でも予約取れなかったから仕方なく。

んで、翌日は少し東京寄って帰ったよ。
って言っても、築地と東京駅でお土産買ったら時間なくて終わったけど。

築地の記事は次回書きますね。