なつみかんの休日

独身干物女の日常ブログ。旅行やグルメ、インスタ映え大好き☆最近は投資にハマってます。日々の出来事を更新します。

誕生日嬉しくない( ;∀;)

また歳をとってしまいました。。

今月12月17日は誕生日でした。

今年も特に何があるわけでもなく、こんな御時世ですので旅行に行くこともなくまったり過ごしました。

 

今までの自分の人生を振り返ってみると、本当に波乱万丈な出来事を乗り越えやってきました・・・

20代はとにかくひたすら遊び、30代になって周りが結婚し落ち着いてきました。

結婚してないのはあたしくらいですが(笑)

 

でもなんか30代になって人にすっごい気を遣うようになり、疲れることも多々( ´Д`)y━・~~

仲のいい友達ですら気を遣って疲れるようになりました。

これってあたしだけでしょうか??

体調もだんだん今までみたいには行かなくなってきたし、

ほんと自分で精一杯www

 

このコロナを通じて、Mac Bookを買ってからはインドアな生活を楽しんでおりますww

今の楽しみは、あったかい家であったかいコーヒーを飲みながらPCしたりゲームしたりすることです( ´∀`)

同世代はみんな子供いて家庭ある生活しているのにネー(=´∀`)人(´∀`=)笑

 

コロナなかったら海外行ったり国内旅行をもっと楽しめるのになあ。

早く、ユニバかディズニーいきたいなっ♪

今年はこんな感じで一年おわると思うと悲しいけど、来年はもっといいことあるようにいっぱい楽しもお( ・∇・)

 

このブログも色んな場所紹介できるように。

コロナが早く収束しますように(´∀`=)

 

 

 

 

なつみかんの休日 - にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村